しくじりブロガー備忘録

過去にブログ関連で失敗したことの備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

初心者が複数のブログを運営するのは絶対にダメ

どうも、しくじりブロガー(仮)です。 今回の記事では、俺が過去に複数ブログ運営して失敗したなと思う話をしていきます。 初心者が複数ブログ運営するのは絶対にダメです。 俺は基本的に飽き性であり、また物事にハマりやすい傾向がありまして。 なので一…

【制限が強い】過去のブログ運営結果~映画感想ブログ編~

どうも、しくじりブロガー(仮)です。 俺が過去に運営したことのあるブログジャンルについて語っていく記事第2弾になります。 今回は映画感想ブログ編です。 結論から言いますと、映画感想ブログはなんの成果も!! 得られませんでした!! というか広告と…

【一番楽かも】過去のブログ運営結果~大人なブログ編~

どうも、しくじりブロガー(仮)です。 今回の記事では、俺が過去に運営したことのあるブログジャンルについて語っていくよって内容になります。 タイトルの通り大人なブログ編です。 結論から言いますと、正直一番手応えがあったんじゃないかと思ってます。…

はじめましての挨拶と簡単な自己紹介

はじめまして、しくじりブロガー(仮)と申します。 本ブログは、俺が過去にブログ関連で失敗したことをメインに色々と書いていく予定のブログです。 ブログで失敗したこと、アクセス数の推移等など。 備忘録的な感じになればと思って立ち上げました。 今回…